明日はメモリーオイル講座です♪ | 横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

「願いを叶える」メモリーオイルであなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂きます♪

【サロン・ド・ミカエル(Salon de ArchangelMichael)】のセラピスト
私、『マリー・ラベンダー』にお任せ下さいね!
お問い合わせは→ archangelmicahel43☆gmail.com(☆を@に!)

サロン・ド・ミカエルのマリー・ラベンダーです。



明日は、久々にエレクトーンに触ります。


(あ、タイトルと違う話題からです・・・)


仕事が忙しくなったので、いったん退会したんですよ。


しかし、お友達からアンサンブルで弾く楽器店主催のコンサートが今年で最後と言う話のため、復活するのです!!


だいぶ弾いていないので、初心者に戻ったかもしれません・・・



何事も、継続は力なりの通り、ずっと続けていればおのずと上達するものなのですよね。



明日は、「メモリーオイルリーディング講座」をマンツーマンにて開講させていただきます。



IMG_20150403_134959130.jpg


マンツーマンはご自身のペースで進めることができるので、理解度は速いですよ!


あとは、練習と実践!!


ミニ香水ビンに泡を残さずに入れるのも練習!!


何度もやるうちにコツがつかめてきますね。


そんなお話も盛り込みます。



エレクトーンも、リーディングも練習練習!


頑張りましょう~!!



お得な情報も満載です!




マンツーマンレッスンをご希望でしたらぜひお問い合わせください♪


archangelmichael43☆gmail.com

☆を@に変えて送信してくださいね!




エレクトーンに行く前に、ちょっと違う場所へ行ってきます!

報告をお待ちくださいませ~(*^^)v