本日のメモリーオイルメッセージ | 横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

「願いを叶える」メモリーオイルであなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂きます♪

【サロン・ド・ミカエル(Salon de ArchangelMichael)】のセラピスト
私、『マリー・ラベンダー』にお任せ下さいね!
お問い合わせは→ archangelmicahel43☆gmail.com(☆を@に!)

☆本日(4/22)のメモリーオイルメッセージ☆



パーフェクトメイト




人生のパートナーを見つけたい人!!


ソウルメイト・人生の真実のパートナーを惹きつけます。

告白やプロポーズの可能性を呼び起こします。

良縁を望む方はぜひお試しください。



オイル;ガーティニア、クチナシ

ハーブ:コリアンダー、コエンドロ



大丈夫!自信を持って!

あなたはとっても素敵なの!

あなたが思っている以上にあなたはとても素敵な存在なんです。


あなたのその優しさ、周りを気遣う心。


あなたの存在はしっかりとソウルメイトに届いています。


今はまだ時期ではないかもしれません。


もう すぐに、ソウルメイトとの出逢いがありますよ!


あなたが夢で見た、思い描いていたソウルメイトとの出逢いが待っています。




今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪