【メモリーオイル】☆マネードロー☆ | 横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

「願いを叶える」メモリーオイルであなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂きます♪

【サロン・ド・ミカエル(Salon de ArchangelMichael)】のセラピスト
私、『マリー・ラベンダー』にお任せ下さいね!
お問い合わせは→ archangelmicahel43☆gmail.com(☆を@に!)

本日から、不定期ですがアンシエントメモリーオイルを1つずつご紹介させていただきます♪


ちょっとした使用方法もお知らせしちゃいますよ!


最後までお読みいただけると嬉しいです☆



第1回目は、皆さんの支持率が高いと思われる「マネードロー(金運)」です。


☆マネードロー☆






人生に必要な金銭と繁栄をよりもたらします。ビジネス面でも個人面でも良い結果につながります。


オイル:松、クローブ、オレンジ

ハーブ:コロハ



私が良く使っている方法です

ダウン

①ティッシュに少量つけて、そのティッシュでお財布をお掃除する。
②ティッシュに少量つけて、お札にちょっと塗る。(端でも良いし、番号のところでも良い。
③香水をつける要領で、耳たぶや手首の内側につける。
④キャンドルに少量垂らし、火を灯す。
⑤アロマポットに垂らす




お風呂に入れているかたもいらっしゃるようですね。


使い方には決まりがあるわけではありません。


ご自身が使いたいように使ってください。


ただ、このアンシエントメモリーオイルは「雑貨」になりますので、大量に皮膚につけることのないようにしてくださいね。


このマネードローと組み合わせて使うオイルによって、さまざまな叶い方になりますよ。


単品でもちゃんと願いは叶いますよ!


※目に入ってしまったり、体調が悪くなってしまった場合は、病院を受診し、医師の指示を仰いでください。






☆イベント出展のお知らせ☆
5月17日(日)スマイルカフェ横浜・桜木町
5月30日(土)スマイルカフェ銀座
5月31日(日)癒しカーニバル@相模大野

あなたの願いをサポートするメモリーオイルを導き出します♪
事前予約も受付しております。

お問い合わせ先→archangelmichael43☆gmail.com
☆を@に変えて送信してくださいね