\頭パーン!てなる。w/ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





今日はー。
トレーニングがキツすぎてー
午前中の記憶がないでーす。w


くっそキツかったでーす。
東田サーキット。
ハンパなかったでーす。
どんくらいキツかったってゆーと
頭パーン!てなるくらいかな(笑)


本当はもっと出来たかもしれないのに
Oliverでやってなかったツケが
ここに来てるようです。
もう本当キツかったなー(笑)
悔しかったぁ、情けなかったぁ。
みんなに迷惑かけたー。
ごめんなさい。


午前中頭痛くて薬飲んで
気持ち悪くなって
「これむしろ運動したら
すぐ治るんじゃね?w」
って思ってートレーニングやったら
案の定治ったーーーー(笑)(笑)


だけど本当キツかったぁー(笑)
でも今日参加してなくて明日
昨日のトレキツかったんだよ、て
言われるよりずっとマシですね。
やった方がいいに決まってる!!w
やって良かった。うん。


そしてりえこ頑張った。
みんな頑張った。
さすがアスリートだ。


あのP4とゆー駐車場で
なんとも言えない雰囲気の中
周りは車がいっぱいで
外人も時々通ったね(笑)(笑)
もう自分が何を言いたいのか
全くわかんないけど!!!w


今日はプレゼンやる予定だったが
こー君と話し合い、
今日はやらなくていい、許す!!と
お互いに承諾し合いました。


なので今日は本能の赴くままに
寝てやります。
もう帰るときとか何言ってるか
わかんなかったし(笑)
あ。そういや聡にスープ買ってもろた。
ありがとうおいしーです(。-_-。)




それにしても。
疲れたな。
悔しかったな。
もっと頑張るぞ。


あーーーーーーーーー!!!!
本当はね!!!!




……………なーんちゃって。(笑)




シャワー浴びて寝まーす。
おやすみー。