\Camping♡ 2/ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





夕飯を食べ終わった後は
テントでお話したり
そこにえーごさんが入って来たり!w


つかすぐるん夜噛みすぎだった(笑)
連続で4回くらい噛んだからw


photo:02




もちろんやってもらいました。
テントの中で(笑)(笑)




そこからまたショッキングな
個人的な事件があってね(T_T)


前からえーごさんに星の見える
綺麗なとこを教えてもらうつもりで
みんなでそこに行こう!て話に
なったから、外に出ようとしたの。


そんで靴に左足入れたら
なんかヌメ、ってして。
手でも確認したよヌメヌメを。
嫌な予感がしたから靴をポンて
裏返したらポン!て出て来たの。


ヤモリ。(笑)


叫んじゃったよね。普通に。
怖かったぁーー。
キモかったぁーーー。
いやーまじか!!!て思った。


虫は基本大丈夫なんだけど
あのヌメヌメ系はやっぱ無理!!
カエルとか本当無理!!
この世の生き物の中で1番嫌い!!w
本当泣きそうなった瞬間でした。w




からの気分ガタ落ちのまま
星を見に行ったんだけど
いざ星を見ると本当に綺麗でした。
感動しました!!!


日本にいる時から星は
好きだったからよく見てたけど
Wistlerに来てもっと好きになった!


もう本当にキレイ!!!
感動した本当に!!!
流れ星もたくさん流れるし、
本当にキレイだったなぁー。
この為に登ったと思う。


ありがとうございますえーごさん。
でもあそこはえーごさんも
知らない場所だったみたい(笑)


photo:01






それからりょうさんえりこさん
熊さんが来て少し真面目な話を
したりしたけど、なんかまだ
子供なんだって痛感した(笑)
まだまだダメだあたしは。(笑)




2日目!!
起きてすぐるんのテーピングして
ご飯食べてみんなで写真撮って
またSTARTした(*^◯^*)
すぐるん、フィギュアエイトと
テンションだよ(笑)(笑)


最初の方はすこし登ったけど
そっからはまじ楽だったー(笑)


天下一武道会の鐘は不動です。
前日と同じようにすぐるんのとこに
外付けされております。
これを鳴らされたら歩かなきゃ
なりませんからね(笑)


photo:03




そしてまた2日目も断トツで
噛むすぐるん(笑)(笑)
朝から噛んでましたよw


photo:04




20回のスクワットでみんなに
遅れないように前を走る
すぐるん(笑)
フライパンが!wフライパンが!w


からの


photo:05




スクワット(笑)(笑)
どんだけやってんだよwww




それからは川渡る時に
片足突っ込んじゃったりして
もー、いーやっ!!!wって思ったから
両足首アイシングしました(笑)
まじビッショビショだったよw
途中で靴下絞ったし(笑)


photo:06




ここです(笑)




その後はすぐるんがソロで
歌を歌ったのしか記憶がない(笑)


あとはーとりあえず山を下りました(笑)
下りのがキツイかもw
全部股関節に来て痛かったw


下りも色々と噛んだりしてたね(笑)
すぐるんが(笑)
最初はあたしの為のルールだったのに
最終的に1番やってんの
断トツすぐるんだったよねw


あと静岡ゲームやったら
本当は塩漬けってゆーのに
うち間違ってぬか漬け!って
言っちゃったんですーヽ(;▽;)ノ
まーちーがーえーたー!!!w

わかる人にはわかる。
わからない人はYouTube(笑)
てかすぐるん普通に
静岡って言ったし(笑)




とりあえず頑張ってゴールした!
ありがとうTeam EVA(笑)
楽しかったよ色々と!!
何事もスムーズにいきましたw
さすがです!!w
まぁ来年ならまた登っていいかなw
近くはもういいですヽ(;▽;)ノ


学校に帰ってからはみんなで
またビール!!!!!w
また飲んでしまいました(笑)
18歳(笑)w


でも少し飲んだらもう
顔真っ赤でMAXにあげましたw
そして酔い早かったかも(笑)
疲れてたからかな?
より君にも最後の最後で迷惑かけた(T_T)
ごめんねより君!!w



昨日はエヴァDayだったから
何もやってなかったー(笑)
まだ全部見れてないよーんw
パソコン調子悪いよーんw



photo:07






てな感じでCAMPお疲れ様でした♡