こんばんは〜

今日はキャンドゥの新しいネイルシール
『ゼリーネイルシール』をGETしました
                  
{8B763BBB-1B77-4CFF-8AC1-A3E35CF0EF0D}

ぷるんと貼るだけ立体アートと書いてあるように、少し立体になっているクリアのシールです

クリアのシールなので、透明感があって夏らしいシールですね〜

クリアのシールなので、このまま撮っても中身が全然わからないので中身を出しました
           
{9C5BA905-47E6-420C-B748-23436182F9DD}

夏っぽいシェルとヒトデ、使えそうなメッセージに可愛らしいリップにハートのシールです

一つずつアップの写真も撮りました

1701 クリアマリン
{74D558AA-23EB-4791-921E-68FD37F8175C}

透明のシェルやヒトデなどなどです

1702 クールマリン
{A77C3E6D-A42B-497A-8F42-E2D0D0E7B029}

1701のシールに青の色が入ったバージョンです

1703  クリアメッセージ
{5C3E8DD8-F20F-4307-A477-8D766BC03546}

透明の文字やアルファベットです

1704  ミルキーメッセージ
{8F310538-5398-42EB-8779-48AB418EAB27}

1703のシールがミルキー色になったバージョンです

1705  クリアリップ
{AFB06CB7-E240-4A19-B0BB-7E36131D5903}

透明のリップやハートなどなどです

1706 キュートリップ
{B2A371B9-B3AE-4887-83F5-A7EAC5542268}

1705のシールがピンクになってとってもキュートに


以上3種類のシールが2色展開になってます

よかったらキャンドゥへ行く時の参考にしてくださいね〜



それでは皆さんまたです
最後まで読んで頂きありがとうございます


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます