こんばんは爆笑

いつも見てくださりありがとうございますルンルン

それでは今日のネイルはNEW
「ニュアンスフラワーネイル」ですラブラブ

天気がいい日が続き、元気な色を入れたくって黄色系を入れましたウインクさらにパープルも入れて、爪先は明るく、爪元は濃くなってく感じにしましたキラキラ

今回は、ニュアンスでお花を描き、輪郭もはっきり入れずにお花かなっとわかる程度だけ入れてありますウインク

それではやり方です!


使用マニキュア

・ACクイックドライ ベース&ハードナー/セリア
・ネイルカラー PU100/ネイルホリック
・ネイルカラー GR700/ネイルホリック
・TMアイシングカラーネイル フロスティホワイト/キャンドゥ
・スピーディフィニッシュ020 グレイッシュホワイト/リンメル
・ネイルポリッシュ Moondust085/アディクション
・トップコートN/ケイト



やり方

ニュアンスフラワーネイル

1、ベース&ハードナーを2度塗りします。

2、右下にパープル、左上にイエローを塗ります。

3、色の境い目をトップコートで馴染ませます。

4、アート筆(キャンドゥ)で、花の輪郭やおしべなどをホワイトで描いていきます。

輪郭のラインは、強弱をつけたり途切れさせたりして描きます。


親指・小指

グレイッシュホワイトを2度塗りします。
ゴールドのクラッシュジェム(キャンドゥ)をトップコートをのり代わりにしてつけます。


中指

グレイッシュホワイトを2度塗りします。
トップコートをのり代わりにして、しずく型のゴールドフレーム(セリア)と大理石風のパーツ(allthatNail)をつけます。


完成です!

黄色が入ることで、明るい印象になりますねラブ



それでは今日はこの辺で照れ
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram→@akkie_nail

Twitter→@akkie_nail



HIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました。

➡️ユーキャン「マナトピ」



ネイルデザインの記事を書いてます。


買うべきものがわかるサイト「モノシル」でコメント掲載してます
➡️除光液


私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

➡️マイベスト


2冊の本発売中です!!
     

        


ランキングに参加してます!
たくさんの応援ありがとうございます