こんにちは爆笑

いつも見てくださりありがとうございますルンルン

以前は手描きのあじさいネイルをしましたが、
今回はネイルシールを使ったあじさいネイルをしましたーウインク


それぞれ爪先と爪元をあじさいネイルにしました

シルバーラメのラインで雨が降ってる感じに。

その他の指は、グレーのグラデーションネイルで大人っぽく。

左手は、あじさいの色を変えてブルーにしました!

あじさいネイルにした指も、右手と少し変えました。

以前した手描きのあじさいネイルは、可愛らしいかんじでした爆笑

それではやり方です!


使用マニキュア

・ACクイックドライ ベース&ハードナー/セリア
・TMマニキュアH コズミックシルバー/キャンドゥ
・ナチュラルネイルカラーN115 パウダーグレー/デュカート


使用ネイルシール

・しずくウォーターネイルシール 押し花あじさい/キャンドゥ

ウォーターネイルシールなので、水を用意してください。


やり方

あじさいネイル
1、ベース&ハードナーを2度塗りします。


2、あじさいネイルシールを合わせてあじさいの形にします。左右には、葉っぱもつけます。


3、コズミックシルバーをアルミホイルを出して、爪楊枝の先に付けて細いラインを2本ずつ入れます。


その他の指

爪先から4分の3、4分の2、4分の1と徐々に塗り始めを変えていき塗り重ねていきます。そうすることでグラデーションになります。


完成です!!

ネイルシールで簡単にあじさいネイルができましたウインク


雨は嫌だけど、あじさいネイルで気分が上がりますラブ


それでは今日はこの辺で照れ
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram→@akkie_nail

Twitter→@akkie_nail



HIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました。

➡️ユーキャン「マナトピ」



ネイルデザインの記事を書いてます。


買うべきものがわかるサイト「モノシル」でコメント掲載してます
➡️除光液


私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

➡️マイベスト



ランキングに参加してます!
たくさんの応援ありがとうございます