こんにちは爆笑

いつも見てくださりありがとうございますハート

今日は、
時短でキラキラ可愛いラメグラデーションネイル
をしましたーラブ


シルバーラメにオーロラホログラムが入った、キャンドゥのコズミックシルバーを使った超時短ネイルです爆笑


コズミックシルバーを半分くらいから爪先に向かって軽く塗ります。


きっちり半分塗るのではなく、真ん中の方塗りサイドはあまり塗らないかんじです!
三角形に塗るイメージですウインク

次に、爪先だけをもう一度塗り重ねます。


爪先にラメをプラスすることで、爪先に向かってラメが増えて、グラデーションになりますラブ

たったこれだけですグッ


両手5分で出来ます爆笑

シンプルですが、シルバーラメとオーロラホログラムのキラキラが華やかに見せてくれますキラキラ



それでは今日はこの辺で照れ
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram→@akkie_nail

Twitter→@akkie_nail



HIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました。

➡️ユーキャン「マナトピ」



ネイルデザインの記事を書いてます。


買うべきものがわかるサイト「モノシル」でコメント掲載してます
➡️除光液


私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

➡️マイベスト



ランキングに参加してます!
たくさんの応援ありがとうございます