こんにちは爆笑

いつも見てくださりありがとうございますキラキラ


今日は、セリアの新マニキュア「星屑ネイル」を購入し、実際に塗ってみましたラブ

今回購入したのは、
「AC ネイルエナメル 020 ブルーシェル」です乙女のトキメキ

色は他にも、
・018  プラチナシルバー
・019 マーメイドグリーン
・021 オペラモーブ
・022 スターネイビー
・023 シアーラベンダー

があり、全部で6色ですルンルン

星屑のようなキラキラなラメ入りのマニキュアですネイル

1度塗り下矢印

クリア感が欲しい時は1度塗りでキラキラ


2度塗り下矢印

2度塗りするとしっかり色が出ますグッ

質感は、ザラザラしていてシュガーネイルのような感じですネイル

ワンカラーネイルでも、存在感のあるマニキュアです爆笑


それでは今日はこの辺で照れ
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram→@akkie_nail

Twitter→@akkie_nail



HIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました。

➡️ユーキャン「マナトピ」



ネイルデザインの記事を書いてます。


買うべきものがわかるサイト「モノシル」でコメント掲載してます
➡️除光液


私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

➡️マイベスト



ランキングに参加してます!
たくさんの応援ありがとうございます