こんにちは爆笑

いつもみてくださりありがとうございます乙女のトキメキ


今日は、「ニュアンスネイル」ですラブ

夏らしくクリア感たっぷりなニュアンスネイルにしましたキラキラ
クリア感が強いと濃いカラーのニュアンスネイルもやりやすいですグッ





使用マニキュア

・ACクイックドライ ベース&ハードナー/セリア
エスポルール ネイルポリッシュAミッドナイトブルー No.21/ダイソー
・スピーディ フィニッシュ020グレイッシュホワイト/リンメル
・ミニネイル SV04 クリスタルトリュフ/パラドゥ
トップ&ベースコートN/インテグレート


やり方

ニュアンスネイル

クリア感を出したいので、ベースコートはクリアなものを使います。

1、ベース&ハードナーとミッドナイトブルーを上下にそれぞれつけます。

ミッドナイトブルーは、色が濃いため少なめにつけてください!


2、トップコートで色の境い目をなじませます。


3、ミッドナイトブルーの上にクリスタルトリュフを少しつけます。

クラッシュホロを少し置く感じです。
キラキラ感をプラスできますキラキラ


4、ベース&ハードナーの上にホイルを転写するために薄くトップコートを塗ります。乾ききる少し前に小さく切ったブルーのホイルシート(ダイソー)をペタペタ貼り、ホイルを転写させます。


親指・中指

グレイッシュホワイトを2度塗りします。
爪元にシルバーのリーフスタッズ(しずくドリーミング2)をトップコートをのり代わりにしてつけます。


薬指

グレイッシュホワイトを2度塗りします。
真ん中にビックチェーン(セリア)をトップコートをのり代わりにしてつけます。


完成です!

お友達がニュアンスネイルしていて、可愛くってついつい私もしましたラブ

ニュアンスネイルは、好きな色を組み合わることができて、色が馴染み方が毎回違うので、何回しても楽しめるネイルデザインですラブラブ


それでは今日はこの辺で照れ
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram→@akkie_nail

Twitter→@akkie_nail



HIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました。

➡️ユーキャン「マナトピ」



ネイルデザインの記事を書いてます。


買うべきものがわかるサイト「モノシル」でコメント掲載してます
➡️除光液


私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

➡️マイベスト



ランキングに参加してます!
たくさんの応援ありがとうございます