丹後の海へ | ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ぶらんはおっとりだけど、面倒見のいいとっても優しいお兄ちゃん
このはは、ぶらんより半年小さい弟です
ヤンチャ坊主です
性格の違う、兄弟はどのように成長してくれるのかな…

5月中旬の事です


遠方の旅行を計画していたのですが、コロナの影響で諦めて、京都の丹後地方へ行ってきました

ご一緒旅行を何度したでしょう…

お馴染みのミルちゃん、ぶらん、このはの旅です。


日程は短縮して一泊にしましたが、美味しい物を食べ、海を見て癒される←しっかりクリア出来ました。


先ずは天橋立のカフェで昼食、その後橋立をお散歩


オイルサーディンのバーガー

あっさりしていて美味しかったです。


旅館でのお夕食


他にもたくさんいただきましたが、写真ちゃんと撮れてません。大満足でした。


朝は海岸を沢山お散歩あしあと



伊根の舟屋の里へ



海をたくさん眺め美味しいものを食べ満足の旅行でした