引き続き、ブライダルフェアのレポです♪

プリンスパークタワー東京さんは、東京タワーがとってもとっても良く見える所です。


photo:02



抜群のフォトスポット☆


そしてホテル館内に入ると…ふわぁーんとシトラス系のとっても良い香り(///∇//)

最近、色んなホテルで流行ってきてる(?)気がするさりげなーいアロマ。すごく好きです!

photo:01



チャペルはグリーンが印象的なガラス貼り。ここまで見た中で一番、写真と実物のギャップが無かったかも!

photo:03



会場はめちゃくちゃ豪華!
・・・なのですが、二人してふと絨毯の柄が気になってしまいまして。
これまで気になったことは無かったんですが、こちらはど~しても???気になってしまいましたあせる
まぁ好みの問題なんでしょう。


この日は披露宴会場と同じ階で大きな企業セミナーがやっておりまして、すごい混雑ぶりでしたあせる
プライベート感を気にされるカップルさんには、気になるポイントかもしれません。


細かい所でイメージと違った部分が多く、決定には至りませんでした。



photo:04



帰りにラウンジで食べたケーキがびっくりする美味しさだったえっ


iPhoneからの投稿