やっと式場も決まったので、次はドレスの試着ですよねアップ

というかわたくし、自分がドレスを着ることになる実感がまだまだ湧きませんえっ

会場選びが本当に本当に大変で、結婚式挙げること自体が夢なんじゃないか!?というような感じで…あせる

でも既に第一回の試着の予約もプランナーさんに入れてもらってあるので、気合いを入れていかねばグー


といっても、ドレスのことはほとんど何も知らないので、こちらを一冊購入致しました。

photo:01




そうそう、こういう事が知りたかったの!
という基本的なことがほぼ網羅されていますクラッカー

ドレスが決まったら、次に結婚式を控えてる友人に譲れたらいいな音譜とも考えていますニコニコ


photo:02



私が気になるのは、
Aライン×オフショルダーorフレンチスリーブorロングスリーブビックリマーク

運命の一着に出会えるように、ドレス探しも頑張ります指輪