まだまだ続きます、式場見学レポート。
どんだけ見てるんだ~って感じですよね(>_<)トホホ。。。

これから赴く花嫁さんの少しでもお役に立てることを祈って…キラキラ


パークハイアット東京@最寄りは新宿駅。新宿駅からはシャトルバスかタクシーを使う距離です~。


パークハイアット、バー等を利用したことがありますか、ここのアーバンな雰囲気大好きですビックリマーク

ちゃんとおめかししていかないと足がすくんじゃうオサレ感~ありませんか?(笑)

こちらは、宿泊やレストランとは別にブライダル関連だけで2フロアほどが専用フロアとなっております。

見学中も一般のお客さんとはまず会わず、プライベート感たっぷりキラキラ

フロア全体から感じられるセレブ感~ラブラブ!アップアップ
(庶民の感想まるだし。笑)

もうこの雰囲気だけでお腹いっぱいにひひ


といいつつ、しっかり見学もさせて頂きました。

photo:01



チャペルのアップです。
この十字架を空間に作り出すデザイン、とっても素敵!ピカピカLED系の十字架が苦手なので、とっても惚れ惚れしました。。。
部屋全体に森をイメージした絵が描かれていて、ヨーロピアンとオリエンタルが見事に調和した、オンリーワンな雰囲気になっておりました。

披露宴会場は二つ。

photo:02



こちらは小さめの会場。この日は装飾などがされてないのでなかなかイメージつきにくいですが、床がフローリングで周りは鏡張りの、こちらもとっても独自性のある会場でした!


photo:03



こちらが大きい会場です。
上の方にあるピアノ、見えますでしょうか?
オプションをつけると、あそこから披露宴中ずーっとピアノの生演奏をして下さるそうですビックリマーク素敵すぎるアップ(ジャズバンドや弦楽も選べるようです)



どちらの会場も独自性があって素敵でした☆
ただしひとつ気になったのが……どちらの会場も、装花にかなり気合いを入れないとさみしくなりそうってことです。
パンフレットにも素敵な装花が載っていたのですが、そちらは聞いてみたところ信じられないお値段でした(苦笑)


見積もりの方ももちろん、リッチな感じなのですが(汗)閑散期だとかなりお値引きしていただけるようでした。







サロンで頂いたハーブティがすっごく美味しくて……ドキドキ挙式ではお世話にならなくても、また訪れたい素敵空間でしたラブラブ


iPhoneからの投稿