あっっっっっっっっ!!!!!






という間に、


式場での打ち合わせも最後となってしまいました[みんな:01][みんな:02]



変な感じだけど、自分の結婚式準備期間があと二週間しかないなんて…

寂しくて寂しくて本番が来て欲しくないような気持ちです(苦笑)[みんな:03][みんな:04]




式場を探しに探し、完全に式場ジプシー(笑)となっていた頃[みんな:05]

そしてそやっと式場を決めてから七ヶ月[みんな:06][みんな:07]






本当にここまであっという間でした(;_;)[みんな:08][みんな:09]




あと二週間はほぼ持ち込み品の製作に費やす期間なので、思いを込めてひとつひとつ作っていこうと思います♡♡



あと二週間、ブログをオンタイムで書けることは少ないかと思いますが[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



式が終わったらたくさんレポしようと思うので[みんな:13]
(今はまだオープンに出来ないことも多々あります[みんな:14]




またお付き合いいただければと思います♡





あと二週間、元気にがんばるぞーーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

同じ時期の花嫁様も、皆さん元気に幸せに過ごせますように[みんな:19][みんな:20]


photo:01