いよいよもう10日を切ってしまいました………準備間に合う気がしない:;(∩´﹏`∩);:


もう毎日必要なものを買うのAmazonと楽天ポチポチし、連日宅急便が届いてます。



うん、私準備が遅かったみたいです。(´д`lll) (今さら気付く笑)








先日、挙式リハーサルに参加してきました(*^^*)♡






セルリアンでは教会のことを「チャペル」ではなく「チャーチ」と呼ぶそうです。


それは、専任の牧師様がいらして独立の教会の建物があって、「チャーチ」と呼べる条件をちゃんとクリアしてるから✨



この牧師様がとっても有名な名物牧師さんみたいで(笑)


ドレスサロンや外注写真屋さんなど、とにかく色んな所で


「あの牧師様すごく素敵ですよね!」


とか



「やっぱりセルリアンといったらあの牧師さんですよね~」



とか言われていました!








でも実際お話を聞いたら、その人気ぶりや有名ぶりにも納得♡





本当に結婚する二人に親身になって下さって、「心からサポートしたい」と何回もおっしゃってました♡




リハーサルだからただ挙式の流れを教えてもらうだけかな?と思っていたんですが、


結婚にあたっての牧師様のありがたいお話もたくさんで、とても胸に響く内容でした!
すっかりファンになってしまいました♡


あとなんといっても、やっぱり久しぶりに見るセルリアンのチャーチ、本当に素敵………(;_;)♡


もうあそこにドレスで立つことを考えただけで、うるっとしてしまいました(;_;)


photo:01



一切の加工なしでこの綺麗さですよ!


本当にため息。。。




主人も改めて感動したみたいで、

「やっぱりここで良かった」とリハーサルが終わった後に満足そうに呟いてました(´艸`*)




挙式の流れ自体は、緊張したら絶対忘れること間違いなしなので二人とも「お家帰って練習しなきゃ!!」と言いつつ…



まだ出来ていません(苦笑)




前日には絶対しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧!!







それでは、メイクリハーサルに行ってきます!



(アメブロアプリの調子が悪くて絵文字系が一切打てない…(´・ω・`))