こんにちは、ゆみです♡

連日思い出し泣きが止まりません[みんな:03][みんな:04]
きっと式を終わられた花嫁様は皆さん、そうですよね[みんな:01][みんな:02]


今回は【お譲りを考えているもの】についてです。


まだ荷物の整理は済んでいないので、《実際にお譲りを始めるのは2週間~1ヶ月ほど先》になるかと思います。

ですがもし直近に式を控えてるプレ花嫁様で気になる!探してる!

ということもあるかと思いますので、まだザッとではありますが、お譲りを考えているものについてご紹介しておきますね[みんな:05]


もし式や前撮りが直近でどうしてもすぐに気になる!という方がいらっしゃいましたらコンタクト下さい。

そうでなければ、また改めて写真や詳しい紹介付きのお譲り記事を書きますので、気長にお待ち頂ければと思います[みんな:06][みんな:07]


【お譲り候補リスト】
[みんな:08]新郎新婦和装着付けセット一式(色打掛着付け用)
[みんな:09]WELCOMEガーランド→
[みんな:10]THANKYOUガーランド→
[みんな:11]HAPPYWEDDINGガーランド
[みんな:12]フォトプロップス
[みんな:13]和風扇子プロップス→
[みんな:14]プロップス用ペーパーストロー
[みんな:15]赤い糸(LOVE)→
[みんな:16]造花髪飾り
[みんな:17]LEDキャンドル3本セット
[みんな:18]ミニイーゼル×5個
[みんな:19]黒板
[みんな:20]リボン数種類
[みんな:21]造花いろいろ
[みんな:22]水引
[みんな:23]プリザーブドフラワーの花冠&リストブーケ&ブートニア&ヘッドパーツ



と、だいたいこんな感じかな?

今から荷ほどきするからもっと出てくるかも…[みんな:28]



素敵な花嫁さんにご縁があるように今から丁寧にメンテナンスしておきますね[みんな:26][みんな:27]それではまた[みんな:24][みんな:25]