こんにちは、ゆみですハート
結婚式からあっという間に一週間が経ってしまいました
アセアセビックリマーク

未だに夢だったような。。。本当に現実だったのかな?っていう感じにフワフワしてます
苦笑汗
でも友人達から送られてきた写真を毎日見返しては、ちゃんと現実だったんだ
!!と確かめております笑

カメラマンさんの写真が届くまで当日レポはおあずけなので
sweat*

お友達がたくさん撮ってくれたお写真の中からいくつか紹介させて下さい
好Wハート





桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*
The Big Day 2015.Feb  
atセルリアンタワー東急ホテル
桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**





当日はほんとーーーーに良いお天気に恵まれて天気

朝から嬉しくてハイテンションでした
るんるん
泊まっていたスイートルームからもこんなに遠くまで見渡せました!
IMG_4376.jpg

チャーチの祭壇の頭上からも自然光がたくさん。。。
キラキラ
IMG_3844.jpg



当日の披露宴会場の様子。 
IMG_0656.jpg

装花にはグリーンとキャンドルをたっぷり取り入れて。
『木』も入れてもらいました
キラキラ

とっても大好きな雰囲気に仕上げて頂いたので、装花はプロのお写真で早く紹介したいなー

IMG_4041.jpg

高砂にもグリーンとキャンドルをたくさん入れて。後ろの壁に投影する柄も「木漏れ日柄」にして貰って会場装花ともピッタリ合いました♡





そしてshortcake*ケーキカットshortcake*IMG_4778.jpg



友人達から送られてきた写真はこのシーンが一番多かったかな??

やっぱり一番の写真撮影タイムになるみたいですねラブ!!


ざっと当日の流れとはあまり関係無くですが、ご紹介させて頂きました。
早くカメラマンさんの写真が届かないか待ち遠しいかぎりです♡♡