こんばんは、ゆみですハート



ようやく式で使った小物達の整理を始めたので、DIYしたものを紹介できそうですラブ

とにかく色々ギリギリで、式前にはブログを書く余裕が全然無くって………
一番ギリギリに作ったのがこれかな?苦笑



花花モスと小鳥のリングピロー花花
IMG_4970.jpg
(クリックで大きな画像になります♡)



ずーっと頭の中には作りたいイメージがあったんですが、結局直前まで作れずsweat*でもずっと温めておいたおかげかとっても気に入っています♡♡


当日、色んなスタッフさんに
「かわいー」と言って頂けて嬉しかったですラブWハート











小さな木箱はナチュラルキッチンで購入して、旦那さんに白くペイントしてもらいましたキラキラ


そこに土台をはめて、材料をくっつけていく感じです。


お花はドライフラワーとプリザーブドフラワー両方用意してあったのですが、どちらにするかかなり悩みましたあせる


そして安定感が良かったのでドライフラワーの方を使うことに♪♪


IMG_7584.jpg



白い鳥が寄り添いつつ、指輪も丁度良くはまるような距離感にできた所が気に入ってます好



これは挙式の時だけじゃなく、これからもお家でリングピローとして使っていきます♡







この2羽の白い鳥のように寄り添っていけるようにキラキラ毎回指輪をはめる度にそう思い出せたらいいな好き

IMG_8757.jpg