沖縄旅行記その④は言わずと知れた美ら海水族館


この日は花火大会がある日だったようで、駐車場が激混み!




それでも行って本当に良かったです




中でも一番良かったのが、大水槽の横にあるカフェ。

{BB085F95-37DF-4EE7-9907-04BABBC618F7:01}

{EA630FA8-9753-4D89-98AA-7934D9118613:01}



水槽を横から見ながらま~ったり出来る癒やしスポット

半日観光してきてクタクタだった私達は、とりあえずまずはここで座って一休み


ひたすらジンベエザメの観察してました目ひらめき電球







とにかく混んでる美ら海水族館ですが、午後5時からのジンベエザメのエサやりイベントが終わった後は館内も良い感じに空いてきて、ゆったり見ることができましたよー



せっかくなので写真多めで







入り口のサンゴが直に触れるコーナー。
この黒いうにうにがふかふかで可愛いかったぁ

{E03B8AC2-668A-4944-A865-82367176EABE:01}





すごい色の魚!!!自然はアートですね

{FA295CFC-6D8E-4F40-B144-E5C5AC97FF8A:01}




かわいすぎたチンアナゴ♡


{ED26816D-F3D4-493B-AC86-201CFDBDA08B:01}



{2EB4F2CF-DD61-41B3-860F-A1B4DF5CEE61:01}




やっぱり大迫力の黒潮の海水槽


{AB797EF4-3EE3-444F-9A55-F0B5CE729A84:01}




素敵な時間が過ごせた美ら海水族館でした