美ら海水族館から車を走らせること30~45分くらいかな?

この日の宿泊先はAJ幸喜リゾートホテルさん


こちらのホテルの特徴はなんといっても『全室オーシャンビュー』



{259F7E74-DB9C-4D34-979A-DF8A1B57047E:01}

ベランダからの景色です♡





お部屋の窓を開けると、「ザザーッ…ザザー…」と波の音が心地良く聞こえる距離♡♡


夕焼けもきっと綺麗なんだろうなー!!

お風呂も綺麗だったし大理石風の床がひんやりとして暑い沖縄ではとっても気持ちよし







ただひとつ残念だったのが、朝食が全然美味しくなかった…(T ^ T)




私、ホテルで頂く朝食というものが大好きなので、ついつい辛口になってしまいますが


ここは朝食無しプランにして、波の音を聞きながらの睡眠に朝の時間を使った方が良かったなと…





でも目の前のビーチは近くて綺麗で、ホテル一階にはコンビニも入って便利なので、海水浴を楽しみたい方にはとってもおすすめです!




私も主人も、目の前の綺麗で静かな海を前にして「水着持ってくるべきだったねー」と後悔してしまいました




次行く時は、沖縄の海をしっかり満喫したいなと思います



{F825E866-C94A-4051-B152-230D8CBE7A10:01}