桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*  
Our Big Day 2015.Feb  
atセルリアンタワー東急ホテル
桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**桜*桜**





高砂の装花もゲスト卓の装花と同じで、



『グリーン×ラベンダー』

『ガーデンウェディングのリラックス感』

『キャンドルのゆらめき』



がテーマでした♡






全景がこちら


{7339EBD8-EEAD-4E63-8284-D2E3AFB21364:01}




わさわさっとした緑の中に、たくさんのキャンドルを


{AEF04780-0A90-4665-8158-EEE3CEC49C91:01}



少し見え辛いですが、緑のカーテンが高砂前に流れている感じ


{5FCDFBD7-C5DB-401D-9CF1-9AE59FEB0907:01}



この角度から撮ると、

まるでお花畑の中に立っているかのように見えるところもとてもお気に入り



そういう風に計算されてるのかな?


と、改めて日比谷花壇さんのセンスに拍手したくなります






ちなみに、新郎新婦側から見た会場の雰囲気も写真に残してくれてありました



{50DD7886-22C4-4CAA-90A6-8F239A6A4C02:01}


会場内照明が落ちると、



このようにキャンドルの優しい光だけが暖かくゆらめいていて、




この景色を見た時は、思わず

じーーー



なので写真で思い出すことができてまた感動です










改めて振り返ると、



装花って、結婚式の雰囲気作りにとって本当ーーーーーーに大切



なんだなと実感しました。





個人的には、装花が結婚式の印象を一番左右するんじゃないかと思います。


ゲストの方が一番長い時間を過ごすのが、披露宴会場ですもんね。




ぜひ、こだわり派の花嫁様にはとことんこだわりぬいた納得の装花で当日を迎えて欲しいなと思います♡