こんにちは♡









近々引越しを控えている我が家。



なので最近はインテリアについてあれこれ妄想を巡らせるのがマイブームです(*゚ー゚*)




そんな中、とっても参考になるテレビ番組をハッケーン


ニトリがスポンサー提供している、テレビ東京系の『インテリア日和』という番組です







この番組の良い所は、アーカイブが全てネットで無料で観られるんです*\(^o^)/*


なのでテレビ東京が入らない地域でも大丈夫♡♡




{4F3473AB-D581-4018-89A7-BDE7C607011B:01}



割とよくある間取りのお部屋を、

テーマに沿ってトータルコーディネートするには?


というのを色んなインテリアコーディネーターさんが1から教えてくれます

『細長い部屋を活用するには?』

『グリーンを効かせたお部屋にするには?』


などなど参考になるアドバイスがたくさん!






暇さえあればこの番組のアーカイブをネットで見る最近です


インテリアに興味がおありの方にはオススメです







他にもおすすめのインテリアサイトなどご存知でしたら、是非教えて下さいませ