卒花あるある(だと思われる)ジレンマ。。。












可愛い画像やアイデアを見ても、それを使う場が無いことっ







ピンタレストなんか見てると、次から次へと可愛いアイデアや写真が出てきて、




これやりたかった~(´;ω;`)‼︎‼︎



っていうのが無限に出てきます




でも結婚式は一度きりですからね…(苦笑)




ピンタレストを見てると、なんだか胸苦しさすら覚える最近です






インテリアで活かせるアイデアは消化していこうとは思うのですが、やっぱりウェルカムスペースならではの可愛いものもありますよね♡♡







最近、『簡単に作れそうで良いな』って思ったアイデアがあるのでこちらでご紹介





それは『イニシャルフラワー+額縁』の組み合わせ




{A16FC5EA-9D85-4092-9795-57474ADDF86C:01}




発泡スチロールや厚紙にペタペタお花を貼り付けるイニシャルフラワーは、プレ花嫁様の間では大定番ですよね♪





それをさらに額縁と組み合わせることで、すっごく高級感が増すな~と思います






大きいサイズのウェルカムボードを作るべきだったな~と後悔している私ですが





これなら大きい額縁を用意すれば簡単に見栄えがしそうで



しかもイニシャルフラワーの裏面の処理も気にしなくてokになりますよ(´艸`*)



{07B917DC-9DCF-4190-9984-62A45FAE0BD2:01}

※画像はpinterestより拝借




大きい大きい額縁に台紙を入れて、2人のイニシャルをどどーんと





これ前もって知りたかったな~チューチューチュー






見ると胸苦しさすら覚えるピンタレストでのアイデア巡りですが、まだまだやめられそうにありませんチュー