こんにちは♡






プレ花嫁期間に集めた造花やプリザーブドフラワーが結構まだまだたくさん余っているので、







フラワーテラリウムを作ってみました!




{DD945B9D-F0A5-4545-B375-55F93A244621:01}









『テラリウム』=
ガラス容器などの透明容器の中に小さな自然空間を創り出すインテリアグリーンのこと





だそうで



これも結婚式後に初めて知ったシリーズ







雑貨屋さんで買ってきたガラスの薬瓶の中に、



紫陽花のプリザーブドフラワー
ソラフラワー





を、なんとな~~くバランス見ながら詰めていっただけの簡単なもの






好きな色味で埋め尽くされたガラス容器は、



眺めているだけで、なんだかカラーセラピーのようだなぁと感じました(❁´◡`❁)♡♡






{95577412-0464-4A67-BB25-8D63EB6D2A4C:01}



お気に入りのコーナーに飾ってみました。








まだまだお花の余りがあるので、また別の配色も考えてみようかな~







詰めるだけフラワーテラリウム、ウェルカムスペースや高砂の隙間埋めにも良いかもしれませんね






色んなデザインや内容のものがあるので、興味がある方は是非Google画像検索なんかで調べてみて下さい

{0F40F6CA-F6B1-43E7-94B1-DB8B73B8E2C3:01}