こんにちは♡

最近め~~~っきり寒くなってきましたね


寒いのは苦手です!!





でも美味しいご飯のためなら頑張って出かけちゃうわたくし





先日も、ずっと気になっていた『AKOMEYA厨房』さんに念願叶って行って参りました~



お米屋さんが営む、


こだわりのお米、ご飯のお供、食器などを集めた素敵なお店。



そちらに併設されているご飯屋さんです





頂いたのは、小鉢膳

{36D213CE-4EFF-4769-9F96-252642228D37:01}



{5F0683D7-7BA2-49C2-8B10-7ED2829541A9:01}


どれから食べようか目移り必至な小鉢たち


{E841E6AC-A711-4070-99C6-80F925FF2FCE:01}



土鍋で炊かれたご飯は、

一粒一粒しっかり粒が立っていて、つやつやぷっくり。




もう~~~~たまりませんっ



自分がダイエット中ということはすっかり忘れ



美味しく頂いてきました!



この日の小鉢の中では特に、


鰆のジュレがけと、里芋のゆず味噌がけが気に入りました



ゆず味噌はこの後お店でちゃっかり購入♪♪





また是非足を運びたいと思います♡♡♡