こんばんは






昨年に引越してから、最近ようやく引越しダンボールが残り1箱になりました…


この残り1箱がしぶといんだな。






新居にはしばらく住むことは決まっているので、インテリアも頑張ろう

と考えながらじっくり進めていたら、



こんなに引越しの片付け長引いちゃいました




荷ほどきしては~しっくり来る収納アイテムを探しに100円均一に足繁く通う日々口笛


近くにダイソー&セリアがあるので、通いすぎてすっかりプチプラ大好きになってしまいました爆笑ラブラブラブラブ









そんな中でもプレ花嫁の時に出会いたかった!!!と思ったのが、





造花





です!




店舗や品揃えによるかもしれませんが、



最近の100均の造花のクオリティの高さとバラエティーの豊富さといったら!キラキラキラキラ




ほんまにびっくりぽんだすびっくり









近くに東京堂が無くても、浅草橋が遠くても(笑)



これならなんとかやっていけそうだと思うくらいニヤリ






我が家のインテリアにも取り入れていこうかなーと思うので、これからはダイソー&セリアのお買い物記事や収納関連の記事が増えていくかと思います

宜しければお付き合い下さい









早速ですが、キッチンの何も無い壁にウォールフックを取り付けて、

フェイクミモザを飾ってみました



{E8BC2C74-597E-4507-BDC7-3FA8374D581D:01}



ミモザ右矢印ダイソー
吊り下げガラスボトル右矢印セリア
インテリアウォールフック右矢印セリア


で購入♪




引きで見るとこんな感じ。

{AE79C2E8-C38D-419B-BC33-2A94C8F7CC34:01}



ここはキッチンの一番奥の壁で、
何も無い真っ白な壁が寂しい感じだったのです




なのでキッチンでよく使う軽いものをひっかけつつ&可愛いミモザでテンション上がるようにしてみました





たったこれだけでも、愛着のあるお気に入り空間になった気がします






100均のフェイクフラワー、なかなかやりますグッキラキラキラキラキラキラ