先日の記事に続き、プチプラでお家インテリアに取り組み中ですニコニコラブラブ








この前セリアでぶらぶらしていて見つけ感動したもの……




ガーベラ造花用のフラワーベースガーベラ

{95CDC1C3-889A-4F47-892E-65D3FB18EBBE:01}



なんと!!
こんなものまで100均にあったとはびっくり!!ハッ





セリアで手に入るなら、浅草橋が近くにない花嫁さんもDIYばっちりですねチュー


ちなみに生花用の水を含ませるフラワーベースもありました







早速このフラワーベースと、水杉バスケットをお持ち帰り

{DD6434D9-216E-45D3-88D2-CC1968CDAB0F:01}



これで作りたかったのがこちらです




玄関に飾るフラワーアレンジメント

{627FF514-EE3D-4953-A2E2-ADF2DE460CBE:01}



結婚式準備の時にやみくもに用意した造花ちゃん達がたくさん余ってまして、持て余してたのです






その余っていた造花+フェイクフラワーベース+バスケットで、あっという間にできちゃいました




我が家の何も飾るスペースが無い寂しい玄関も、これがあるだけで少し明るくなりました

{FCD80469-4965-4396-9EB7-30257B1AD76D:01}




余っていたお花なので、色味とかは結構雑ですが



プレ花嫁時代にも、近くにセリアがあったらな~~とついつい思ってしまうのでした


{308F97C4-92F9-4093-B526-3BC6A163F5DC:01}