こんにちは




満喫のセルリアンタワーステイから早一ヶ月……




月日は本当に流れるのが早いですねガーン




そんな今日は全女子お待ちかねの?ホワイトデー






我が家には、ちょっと前にやってきました









ひとまず、ご覧下さい♡♡








{856EE11F-BAFD-4BC2-82E7-CDEAB74EB55F:01}




びっくり!?




{1AD5F18E-255D-4CC8-A0DB-842D5F288308:01}




びっくりびっくりびっくり














{B2A2AF30-2AE8-4EDE-A623-6DC103814E71:01}








セルリアンタワー東急ホテルのホワイトデイ限定スイーツ

セルリアンスイートボックス2016






を頂きました










旦那さんがまさかそんなサプライズを考えてくれていたとは……
(直前まで愚痴っていてごめんよ










これね、去年も欲しいねーって話していたんです。





でも予約で売り切れで





今年は予約開始直後に電話してくれたのだそう。







本当に感謝感謝です。










これ、もちろん全部食べられるもので出来ています!


でも可愛いすぎて、繊細すぎて、どう扱っていいものやら





とりあえず球体の部分はしばらく観賞用として楽しむとして、







中のマカロン&チョコレートは美味しく頂きました


{BD2C64E3-68EC-4333-859A-FC55EDC73BC4:01}





ホワイトチョコで出来たブーケの蓋の下に隠れていました


{E84C06DB-2D37-4EAC-A38D-70034E7D0552:01}










こんな繊細なものを食べ物から作り出すなんて、本当にパティシエさんって凄い(>_<)




その内食べられるウェルカムボードとか出てきたりして









自然に崩れるまではできるだけこのままで!
飾って楽しみたいと思います




{36428CA4-2C02-47C5-A46B-B0F0C1840797:01}






いつもわがまま放題の私ですが、

旦那さんにはもっと優しくしないと罰があたりますね

これが目に入る度に、感謝を思い出すことにしようと思います!