2年生になりました。 | 千葉のメンズオンリーサロンTHEDAY みずきももこ

千葉のメンズオンリーサロンTHEDAY みずきももこ

こんにちは、
THEDAY CUT&CULTURE SHOP
アシスタントの
ミズキモモコです...♪*゚


出身は青森県の左側、津軽地方からやってきました


毎日ブログ更新してます( ¨̮ )


よろしくお願い致します!
















こんばんは!

千葉のメンズオンリーサロン

アシスタントの
(↑自己紹介はこちらから)

みずきももこです!




昨日、営業時間を17時までとさせて頂き、



千葉のLHOさんで
(株)ブレイス入社式をしてきました!

{2371A93B-5732-46BF-8550-D7F93CD7D65D}


遂に社会人2年目、、、



1年があっという間に過ぎました。


入社したのついこの間のよう。(笑)

{1F2093A2-7187-46F1-AE0B-BE460E3CCFB2}

(笑)



今年入社したのは
5人。
{9CFCB4BC-EEE5-4541-BD86-501017B32328}



ついに私にも後輩が、、、


DAYには

{FE79EF80-7B6D-4A96-9C45-00337A83B349}


この写真の手前の男の子。

原武こうだいくん。



入社式最後の1年生の言葉で、
トリの原武くん。

大人数から注目されている中、
とても感動的なコメントをしていて、
胸が熱くなりました


(去年こんな素晴らしいこと言えなかった、、、)



まだまだ話してみないとわからないけど、
シャンプー練習では
とても真面目で努力家なんだろうなって
感じてました!


出勤初日の今日、
覚えることたくさんで、
わたしもどんどん教えてしまってたんですが、
一生懸命覚えようとしていて、
頑張ってるなー!
すごいなー!
と感じてました。



(初っ端から原武くんに圧倒されている、、)


1年間学んできたことを全部じゃなくても教えていけたらいいなと思います。


そしてたくさん仲良くなって
わたしが相談相手になれたらいいなって
思います、、!


今日1日振り返って、
わたしの成長にもなるのかなと思ったので

もっともっと頑張って行こうと思いました!


くじけず頑張ります!


では今日はこのへんで!



みずきももこでした!


{D478352D-06A2-4A36-BCDB-DF01EF8B79D1}

/2年生になりました!\



左りえ   真ん中わたし  右なつき






整体ができてビールも飲める
メンズオンリーサロン

THE DAY  CUT & CULTURE SHOP
千葉市中央区中央港1-24-14
 SEASCAPE千葉みなと 1F

千葉みなと駅から徒歩3分
(駅海側に出て右手に見える白と黒の建物の1Fです)

 専用駐車場4台分あります。


(整体メニューを含むネット予約はこちらから)    


営業時間  平日        12:00 〜 22:00
土日祝       9:00 〜 19:00 


毎週火曜日定休
ご予約優先

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。