なっとなっとーーぉぉぉ、なっと! | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

文字だけだと、なんだかさっぱりわからないよねぇ( ̄▽ ̄;)

昔、むかーし?
私も直接見た事聞いた事はないけど。

納豆売り

という方がいたそうなんだけど。

街を売り歩く時に、

なっとなっとーーぉぉぉ、なっと!

と、歌?掛け声?を発していたと。
なんとなーく、ぼやっと覚えていて。



毎朝、歩いて通る道に、


があるんだよねぇ。

そして、通る度にこの歌を口ずさんじゃうんだよねぇ(笑)

しかも、時間や風向きで、
大豆を煮ている、あまーい匂いが漂ってきて、頭の中が納豆だらけになる。

今夜は納豆にしよう。