ブログなどについて色々と考える。 | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

ちょっと忙しさにかまけて、
ブログもFacebookも放置(笑)

まぁ、読むだけは読んでいたり、シェアしたり、いいねしたり。

アクションは起こしていたんだけど。

自分が発信する側になると、
あまりにも薄っぺらい事に気づき愕然。

特に面白い文章を書ける訳でもなく、
感動する物を書ける事などとんでもなく、
自分が何かしらの特技などがあるわけでもなく(笑)

まぁ、だから、タイトル通り、

日々是れまったり

なんだけどね。

でも、あれこれ気に病んでもしかたねぇーなぁー、と感じて。

結局の所、

まったり~!

としかやれない(笑)

周りに踊らされずに、やれることをやっていくかぁ!!!


まぁ、この歳になっても、
インプットは続けたいし、変われるチャンスには、キチンと乗りたいし、やれないことにもチャレンジしたい。

そして、誰かの為になる事をやっていきたいなぁと。

なので、適当にお付き合い下さい(笑)