家族を守る為に、様々な知識を仕入れる! | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

つくばで開催する

ママが家族を守る!自然療法のお話会!

ホメオパシー、食養、オステオパシーなどを基に、家族の健康を守るためのお話をして下さる、

篠崎陽子さん

週末に、またまた知識を仕入れ?に行ってきたようです!

篠崎さん、勉強する! ①

篠崎さん、勉強する!  ②

まぁ、ぶっちゃけ、トリオパスとはなんぞや?となってる私ですが、、、、、


篠崎さん、

ホームホロソファ(旧ママピスト)養成講座の先生でもあります。

ご自宅サロンを中心に、オステオパスとして、訪れる方の体の歪みを整えるのがメインのお仕事。

その上で、ママが、お子さんにしてあげられる、手当?の仕方を教えてもくれます!

日本の医療制度、薬事法などのほうりつの観点から、

治せる!

とは言ってはいけないのですが、

体の不調を整える!不調にならない体を作っていく!

そんな事を考えて、ご自身も日々研鑽されてる、素敵なママ先生です!

そんな篠崎さんと、
赤須さんが作ると体に優しく、美味しいおやつを食べながら、お話をしませんか?

お待ちしてます!


ママが家族を守る!自然療法のお話会!