㊗1周年!!!MeeTocoマルシェ☀③ | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

MeeTocoマルシェ  1周年
スペシャルマルシェは、

魅惑のバイオリニスト  TOMOさんの、

雨にも負けず、寒さにも負けない、
情熱的な演奏から始まりました!



まだ小雨降りしきる中、
クールな態度とは裏腹に、意外に熱い男、
TOMO


どしゃ降りの中設営をした出店者を、

労うかのように、
そして、時に鼓舞するかのように、

自身も寒さに耐えての演奏!!!

今回は特に胸に響く演奏でした!

※※※※※
その、TOMOさんの演奏の隣では、


寡黙で温かい男、

ぐらまるカフェ どんぐりのマスターが、

心も体も温まるミネストローネや珈琲を、
いつものように、出店者達を見守る位置でお客様へと提供されていました。

私より年下なんだろうけど、
MeeTocoマルシェのBig Daddy的な💕

※※※※※
美味しい物と言えば、
つくば陣屋の入り口あたりでは、

マキのパン屋のまきちゃん



写真を撮るのを忘れてました(-_-;)
マキのパン屋と言えば、ベーグル!
この日も早々に売り切れてしまいました!

では、どしゃ降りに負けない、
テント出店者達をご紹介しましょ。

※※※※※
温かそうな物がたくさん、
親子連れも足を止めていました!



春夏は、手作り子供服が大人気だった、
cocoonのやまださん💕

指無し手袋やネックウォーマーをたくさん持ってきてくれました!

ネックウォーマーは、ママの温かい気持ちから、子供用があるのが嬉しいです💕

※※※※※
いつみてもワクワクする!!!





お馴染み、
Roomにじいろさん

今回もたくさんの布小物、大人気のバッグが所狭しと並びます!

※※※※
可愛い!!!
ちっこいものがこっちを見てるぅ!!!!


レ  しぇる 桜餅さんは、
いつもは『マカロン』や『スィーツデコ』のワークショップなどで出店してますが、
今日は、小さな編みぐるみのキーホルダー?がたくさん並びました!

桜餅さんも、作品について話始めると、
とても熱く語ってくれる、愛ある作家さんです!

※※※※※
いつもにっこり。
MeeTocoマルシェ、ハンドメイド部門担当


グラマルの、加藤さん💕
奥さまの方ですね(笑)

いつも静かな微笑みを絶やさない、、、と、思いきや、ハメをはずしちゃう一場面もみせてくれちゃう。

所属する作家さんの作品を、
大事に、大切に扱う加藤さんが素敵🎵

※※※※※
編み編みと言えば、もうひとかた!


こちらもお馴染みになってきました、

MeeTocoの歌姫、poco a poco さん

布小物、バッグに埋もれながら、
この日も一人おだやかぁーな雰囲気で、
編み編みしていました!

歌姫のいわれはこちら➡歌姫降臨

※※※※※
クリスマスカードがまたまたおしゃれな、
みそけいえっ


雨のため完全な出店ではなかったけど、いつもの笑顔はキラキラしてました!!

※※※※
キラキラといえば、もちろん!

キラキラ発酵クラブさんも、
雨に負けず元気に出店!



発酵ジュースを始め、様々な発酵食品をツクルワークショップも定期的に開催してるそうですが、

全ての基本は水!

と言うことで、体にとって、正しい、
そして美味しい、お水を提供してます!

※※※※※
日本の冬は寒い!!!
と、怒りそうな気配??
いやいや、いつも温厚なご夫婦、


Indo styleさんは、
インドの民俗衣装、サリーの試着体験と、
アジアン雑貨の販売です。

※※※※※
仲の良いご夫婦と言えば、
こちらのお二人も、、


GRAiNE さんご夫妻💕
おしゃれな外国の新聞のブックカバーが私のイチオシですが、
今回は、やはり編み編みのスヌードが!

※※※※※
そして、MeeTocoマルシェと言えば、
この方がいないと少し淋しく、、、、

川田氏だけですかね?(笑)

川田氏のじゃれ相手、



あっ!本人の写真がなかった(笑)

Banda 🐼  さん

毎回新作の消しゴムはんこが登場!

博愛精神バリバリのこれまた熱い男、
バンダさんも、さすがに半袖ではなくなりました(笑)


今回は悪天候もあり、
ほぼ、スタンダードな
MeeTocoマルシェメンバーで、

MeeTocoをもりあげ、
liveをもりあげ、
お客様をもりあげ、

さらに、自分達をもりあげ!!!!

そんな1日を仕切るのは、、、
、、

㊗1周年!!!MeeTocoマルシェ☀④に続く