やっとこさ

ものつくり開始ですつながるうさぎ



ちょこちょこ作っては
ストロベリーショートケーキさんに納品したり、
はたまた友人にプレゼントしたり
のんびりの『ものつくり』もよいものでして、、、

焦りやイライラや不安やら
情緒不安定だったのですが

最近解決しました


結構あっけなく解決して、
なんだか悩んでたのが馬鹿みたい

いや、良かったです(*^^*)


納品したミニ花束

ブーケ風ではなくミニ花束


ケーキをお買い上げ下さったお客様が一緒にお花を添えてくださった時

ブーケよりも花束の方が形になるかな?と思い(^^)

花束は片面を意識した作り
ブーケは花嫁さんが持ってるような作り
デス









グラスアレンジも少してへぺろうさぎ





夫の怪我もそろそろ安静からリハビリになります
良くなっていって欲しいです本当に





日々の癒しは息子の成長とにゃんこたちのもふもふ



今日は懐かしいお知り合いにたくさん会えた日でしたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

ヒッキー気味の私にはとても刺激的で
かつ、思い出に浸れた素敵な日になりました

今日偶然お会い出来たみなさん、
元気をありがとうございましたカナヘイハート