今日は越谷にありますペチカさんにいきました!
今月で最後の営業です、、、
さみしい、、、
どんどん無くなってしまう好きな場所、、、



予約でいっぱいだったので、ランチは別場所で、
スイーツ&コーヒーをランチタイム後に頂けました(*^^*)




オーナーさま
本当にありがとうございました&お疲れさまでした✨
お店はなくなっても
繋がりはなくならないと信じています✨

いつも息子付きの入店を笑顔で迎えて下さり本当にありがとうございました✨









私は昔、春はすごい苦手な人間で
この時期は
切ない嫌な気持ちに多々なっていました

入学、卒業、クラス替え
新しい環境に身をおくのが苦手な性格


でも、ここ数年前からは少しずつ好きになりました

花屋仕事を経験してから
少しずつ春が好きになりましたね


苦手から好きへの変化

変わるもんですね


人間は変わるものなんだ
変われるもんなんだ




なんかわからんが


ありがとう










そして!
これ!


ママ友から預かったベビー服

テディベアへのリメイクお願いされました!
ありがとう✨
手縫いでコツコツ縫い上げます❤

かわいく仕上がりますように、、、