いやはや!
すっかりご無沙汰していました(*^^*)💦

息子の病院とお家の外壁工事、、、
バタバタの今月でした(^_^;)

外壁工事の職人さんへの休憩中を見計らってのコーヒー出し

工事音を聞いてのタイミングをみるのが超神経使いました😅

しかし、ようやく工事も終盤です



息子はアレルギーの恐れ有りと病院で言われました、、、( ;∀;)
今は咳と鼻水と体の湿疹

本人は超元気なんだけど、、、
鼻水と咳が止まるまで
しばらくは子供の集まるところは気を使い
行くのを止めておきます💧


なので、
最近はもっぱら二人でデートしてます


最寄りの駅に電車見に行ったり







外を散歩したり






そんなこんなで、
夜のちょっとした時間しかものつくりを出来ていない、、、(*_*;うわーん
(自分のせいです⬆)



ゴールデンウィークの最終日にあります!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇





杉戸にありますストロベリーショートケーキさんにて雑貨の販売会があります!

ワークショップ、私が担当させていただきます(*^^*)
頑張ってコツコツすすめるぞー!!