PSYCHIC DARLING どんなどんな LOVE!
忘れん坊は ROMA ROMARESQUE
何度でも恋がしたい 身体はぴりぴりと
充電中なの
君をいま探してるよ…気づいたかい?

PSYCHIC FIRE/BiBi



ばんちゃい!
いつも応援ありがとうございます♡

昨日は


ファインディング・ドリーを見に行きました!
泣いたし笑ったしちょーよかった(*´;ェ;`*)
ネタバレになるので内容は言わないけど……
家族ものには弱いです(´・ω・`)

久しぶりにいっぱい遊んだんだよ!



串カツ!


お寿司!


タピオカ♡



スタバー☆

食べてばっか(笑)

たまにはいいよね☆
映画館にサニー号があってワンピースも観たくなったよ……‼


これほしい♡笑

映画館に見に行ったら見たいもの増えるから困る(;´∀`)笑

ルドルフとイッパイアッテナ
アリスインワンダーランド/時間の旅
ペット
君の名は。
青空エール
聲の形……
……週一で映画に通うか……?←
皆さんの見た映画や見ようとしてる映画とか昔のとかでもいいのでおすすめ教えてください♡


では、おやすみなさい(。-ω-)zzz
















呼んでるのよ 君といま繋がりたい…
気づいてよ