(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪




早いもので3月も目の前‼れなっちゅでふ(*´-`)

最近毎日お仕事‼たまのお休みに遊んで日々を満喫しております(*´ω`*)♡

昨日は一日中遊んできた‼☆

まずお店の子と男装喫茶なるものにいってきまんた♡

バラのアップルパイ♡(多分‼←)
これね、手作り‼
すごくない?♡

めっちゃんまかた( ̄¬ ̄)
カルボナーラを食べてチェキもとってもらいまんた……♡
幸せ……♡

からの中学の同級生と遊びに行きました(  ´∀`)σ)∀`)



まずはgramでプレミアムパンケーキ‼♡
安定のおいしさ♡


そして!
久しぶりにボーリングした!




ボーリング楽しい♡

からのメイン‼(。・`з・)ノ

脱出ゲームをしてきました!





ネタバレ禁止なので多くは語れぬのですが……

めっちゃおもしろかったー!
考えたひとすごいな!
監獄アルバトロスからの脱出(?)ってやつで脱獄はできず処刑されてしまいまんた……👼笑
でも楽しかった‼

また行こう!ってみんなで盛り上がってた(笑)

そんで最後にご飯!


たくさん喋ってたくさん笑って
幸せな1日でした‼

今日からもお仕事頑張るぞー!(`Д´)ノオー!

大阪に住んでる方はよかったら遊びに来てね♡

ほなの!( ・`д・´)