こんばんは、お久し振りです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

大阪に戻って参りました、この前まで福岡いたのん(*´ω`*)


たくさん食べたんままま

ライブに出ます!よ!

【 prism revolution Vol.6 】
主催:rinda
2017/5/27(土)
PM 14:20〜22:50
会場 J.Bridge 
料金:前売¥2,500/当日¥3,000(1D別)(撮影料込み)
DD予約¥1,000

久しぶりのライブ是非来てちょ( ・`д・´)

そんでもって
質問コーナーでまとめとくので何か聞きたいことあるかたはこちらコメントに!(*´-`)


Q、行ってみたい国は?

ハワイ!ハワイアンパンケーキにステーキを食べたいです‼

Q、今の目標は?

今年中にフォロワーさん30000人‼
と、ライブ、舞台出演を増やしていくこと(*´ω`*)

Q、ラブライブについて熱く語って‼

とりあえずキャラ萌えなのでにこちゃんかわいいってことしか……
ぶりっこで兄弟思いでしっかり者なのにどじっこな感じたまらんでふ(´ 3`)♡

Q、皆さんに一言

一番じゃなくて特別にしてね!





ライブ待ってるね!
みんな来てね♡




またぬ♡