Y様 ドライカットビックリマーク


今年きているひし形ボブビックリマーク

長さをバッツリいかずに

肌に溶け込む感じにビックリマーク

クセがあるので

広がってもまとまるように

耳の後ろに

スラッシュ(切り込み)いれときましたビックリマーク

あごのラインが綺麗に見えるでしょっおーっ!



お仕事の時はサイドの髪の

眉下の髪を

耳にかけて

後ろの髪にブレンドしてくださいませ

そのときの眉上の下ろす髪の

サイドの長さ、毛量を

調整しときました。

2way.ひし形ボブっスウインク




では、ヘナ検証5人目ビックリマーク

前回ヘナをしてから

2か月のA様ビックリマーク



今回は

こんな感じになったよ。

狙ってこの色が

出せるようにしたいなぁおねがい


1時間で

綺麗に染まりました。


めっちゃサラサラ爆笑

配合をかえてみたら

若干赤みがでたビックリマーク

面白いビックリマーク

後、5回ぐらいで

調整したいですね^_^



アレルギーの方に

カラーをたのしんで頂く為に

頑張りまーす爆笑





ハイビックリマーク
 
ではシェイプのCMですゲラゲラ
 
ただ今こんなキャンペーン中ですアップアップアップ
 
 
 
この機会に可愛くなって下さいませビックリマーク