アローブカラー+ドライカット

O様ビックリマークさらっさらっになりましたゲラゲラ

今回は、スタイルチェンジで

ばっさりビックリマーク

可愛くなりましたよービックリマークおーっ!

自分でのお手入れは、

モロッカンオイルをつけて

タオルドライ〜ハンドブローでビックリマーク

最後に下を向いてドライしてから

整えて下さいませビックリマーク

ふんわりした感じになりますビックリマーク


お手入れ方法など、わからない時は

ご来店下さいおーっ!

何回でも、お教えしますビックリマーク



ジャー〜んビックリマーク

昨日、令和 発表されましたね。

良い響きですねーニコニコ

あと1か月、平成を

楽しみましょっおねがい





それから

シェイプでドライカット時に

使用しているメイソンピアソンの

フラットブラシ爆笑

ポーチの中にはいるサイズの

タイプをご注文のお客様ビックリマーク


お待たせいたしましたゲラゲラ

入荷いたしましたアップ

これでブラッシングすると

気持ちいいです

頭皮の血行を良くするし

髪も綺麗に整いますよ。

詳しくはこちら💁‍♀️




ハイビックリマーク
 
ではシェイプのCMですゲラゲラ
 
ただ今こんなキャンペーン中ですアップアップアップ
 
 
 
この機会に可愛くなって下さいませビックリマーク