ハホニコカラー+ドライカット

K様、早めに写真アップして

おきましたビックリマーク

私の

編集どうですか?

お気に召しました?





身体、壊さないように

お仕事頑張ってくださいませ👍

オレも頑張りマースおねがい



先日、講習の帰りに

みんなで




焼肉が横手一、似合う男ビックリマーク

リョウスケ爆笑

肉を生で、いっちゃって下さいビックリマーク



ライス🍚3杯は

すげ〜よ!笑



悠人は、2杯ビックリマーク

オレは、1杯ビックリマーク

負けた気がして

なんか悔しいアップアップアップおーっ!


若いって、

素晴らしいと思うビックリマーク




アレっ?

リョウスケって

糖質制限していたのでは?ウシシ










ハイビックリマーク
 
ではシェイプのCMですゲラゲラ
 
ただ今こんなキャンペーン中ですアップアップアップ
 
 
 
この機会に可愛くなって下さいませビックリマーク