#最初ムラサキ系

#後からだんだんと白くなる

#下刈り上げ

#跳ねるところ、切りたい


数回ブリーチしてるお客様も

アローブカラーで

ツヤツヤになりますよアップアップアップ

天使の輪もできちゃいますおねがい


可愛くなりましたよウインク




秋田県横手市

美容室シェイプ

新田です虹


今日から令和ですねー爆笑

皆様GW楽しんでますかアップアップアップ

新田は、仕事です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



せっかくのGWなんで

夜は、

石田パイセンのお店で






5月1日爆笑



いろんな悩みは、

ありがとうございました。

に変われる自分づくり♪



平成と令和の節目の日

またパイセンに

ベロベロにされました爆笑


石田パイセンニコニコ

薄く作るって言ってましたよね?笑

かなり、芋焼酎と炭酸の割合が

、、、、。笑




明日からまた

頑張りまーす爆笑

ありがとうございました😊



ハイビックリマーク

 
ではシェイプのCMですゲラゲラ
 
ただ今こんなキャンペーン中ですアップアップアップ
 
 
 
この機会に可愛くなって下さいませビックリマーク