アローブカラー+ローライト+ドライカット


どんな感じになりたいですか?

#ミニマムショート

#バッサリ

#可愛い小顔ショート


髪が細くてボリュームが

出にくい方は

アウトラインを

スリークにカットしてゲラゲラ

トップがふわふわに見えますおーっ!

フェイスラインに

ローライト+で

小顔効果ビックリマークトップのボリューム効果ビックリマーク

どちらも◎ゲラゲラ

ショートカット、お任せ下さい爆笑


秋田県横手市

美容室シェイプ

新田です虹



先日

弘前で行われた

大峰塾に参加してきました。


今回のお話は、

アレルギーと癌についてビックリマーク

新田は、アトピーなので、

気をつける事が

いっぱいありました。

お客様には

お店でお伝えしますねービックリマーク



そして、クローバー🍀のみから

蜂🐝がせっせと集めた

幻と言われる

蜂蜜🍯GETビックリマーク



大峰先生アップアップアップ幻の蜂蜜🍯

ありがとうございました😊


藤原さんは、

パンに塗って🍞食べたい

って言ってましたが

わたくし新田は

毎朝、コーヒーに

溶かして飲んでみたいですビックリマークゲラゲラ



そして、職場見学で

松井チャンが

来てくれました。


お手伝いまでしてくれて

ありがとねー^_^

スカウトしますビックリマーク

面接ビックリマーク絶対来てねゲラゲラ

笑顔が素敵な女の子でした。





ハイビックリマーク

 
ではシェイプのCMですゲラゲラ
 
ただ今こんなキャンペーン中ですアップアップアップ
 
この機会に可愛くなって下さいませビックリマーク