アローブカラー+ドライカット


今日はどんな感じになりたいですか?
 
#いい感じにしてアップアップアップ

#前回みたいなビックリマーク

#前髪迷ってる!?

#フワッと





可愛くなりましたヨー爆笑

アレンジのアイロン仕上げで

わからない事があつたら

ご相談くださいませ爆笑







何故か川越さんの

ガッツポーズで始まったアップアップ

久々のシェイプラーメン部ビックリマーク




今回はこちら💁‍♂️







弘前の中三デパート地下1F

津軽名物

味噌ラーメン 中みそ爆笑



津軽人には

キング-オブ-味噌ラーメンビックリマーク

と呼ばれるみたい爆笑




キャベツとモヤシが

味が染み込んでいて

まいうーっスグラサン

中みそ FIREアップアップアップ^_^

キャベツシャキシャキで

最高アップアップアップ

あー、美味しかったおーっ!










お知らせ

シェイプ2店舗、HANABIYA

第3日曜日がお休みになりましたビックリマーク

皆さま、よろしくお願いしますゲラゲラ