秋田県横手市

美容室シェイプ

新田です虹


昨日は

バレンタインでしたね



アーー

サクマさん爆笑

おれ、チョコ🍫大好きです

ハイ



シノって

手が長いねー。今、気付いた口笛

流石ビックリマーク

バスケ⛹️‍♀️部

WWW

完食しました。

シノビックリマーク

ありがとうねー😊




お❗️

川越さんもくれるのですかアップアップアップ

ありがとうございます😊

チョコ🍫大好きです

皆さん、

カツアゲではありませんよーおーっ!


黒政さんもーアップアップアップアップおーっ!

ありがとうねー😊

(注)カツアゲではありませんよー笑


おっビックリマーク


これは、保存しておりますビックリマーク

神棚に飾って拝みたいおーっ!






シェイプのみんなの優しさ

受け取りましたニコニコ

アザースビックリマーク


みんながいるから頑張れる👍




それから

新しいドライヤーのサンプル爆笑

届きました。

クレイツ様ありがとうございました。

太い髪用、細い髪用、で

シットリ、サラサラ

アナタはどっち?

軽いし、風量が強い

そして、いままでより

ワット数が低いようです




省エネ化されてます。

うーむ

地球に優しい🌏ドライヤーっす

もちろん、髪にも、

よさげアップアップアップ

コレは👌

クレイツ様ビックリマークこんな感じで

よろしいでしょうか?^_^笑


3月3日まで両店で

テストできます。

興味ある方は、スタッフまでアップアップ