秋田県横手市

美容室シェイプ

新田です虹




あと2ヶ月で来年に。

お久しぶりですビックリマーク


今年も年末福袋の季節が

やってまいりました爆笑


新田注目商品は、コレ⬇️


昨年末、めっちゃ人気のファンデで

入手困難だったV3ファンデーションビックリマーク

今年は、シワがピーンと、はりまくり

消えていく美容液が、最近、発売に

なりまして、新田は、無意識のうちに

購入しました。笑

感想ですが、一言でいうと

まじで、やばいやつびっくりですビックリマーク
(以後、コイツで、略)



無臭、無着色、やわらかめのジェルで、

気になるところにコイツを

つけて軽く押し込んであげるだけで

シワが、ピーンアップですビックリマーク

ハイビックリマーク

わたくしは、びっくりした‼️笑

あー、五年前の僕に逢えましたビックリマーク

神様有り難うございますw

もし、興味がありましたら

スタッフにお声がけくださいねビックリマーク

サンプルあるうちに、どうぞー




ハイ

続いての商品は毎年販売させて

いただいている

モロッカンオイルのセットビックリマーク

今年は、2セットあります

モロッカンオイルの回し者をしている

私としては、今年も注目しております




商品A   価格4300円(税抜)⬇️
モロッカンオイル100ml+ハンドクリーム20ml

冬はハンドクリームって必需品ビックリマーク

値段はいつもの価格になってます






商品B  2709円(税抜)⬇️
モロッカンオイル15ml+フレグランス30ml

外出時に便利なミニサイズのセットです

フレグランスは、

日本ではまだ売られてない商品なので

ぜひGETしたいですね爆笑




二つのセット、数量限定です

お早めにビックリマーク