始まりました劇場版銀 魂  

観たから書くんじゃなくて、観に行きたいなぁって話。

映画はいつもみたいなって思ってもなんか行かないんだよなぁ。ONEPIECEもそうだった。

どうせDVD出るしって思っちゃうから、今すぐ観なくてもって思ってるところがあるからだろうけど、映画館で見たほうが迫力があっていいんだよね。

家じゃ大音量で見れないし、ましてや銀魂とかピーな台詞あったりするしね。先週テレ東で銀魂アニメがこれで完結ってことで特集的な番組やってたけど、面白くなかった。

だって出演者だけが特してるじゃん、あれ。カルタやって作者のお宝もらってんの観てても面白くないし。

もっと声優たちからのメッセージ的なの流すのかと思ったけど、期待はずれね。

あー、銀魂は観に行こう。←多分

銀魂